やうやうゆかゆかになりにけり

きままにダラダラ。 でもちょっと有益なことしたい。

ブラデリスのナイトブラ

ブラデリスってみなさんご存知ですか?

 

育乳をポリシーに、胸を育てるためのブラジャーを販売しているところです。

 

で、そこのナイトブラを買って2,3か月経ったので感想を。

 

正直、「悪くない」です。

 

まず前提として、私(2人目)は、E65です。

トップは83とかそこら、アンダーは68とかです。

 

「え? トップとアンダーの差的にEじゃなくない?」と思われた方、説明は面倒なので割愛しますが、トップとアンダーで測れるのはBかCまでだそうですよ。

 下着をつけるのは自分なので、大きいかな? と思った下着でも、つけてみてしっくり来たらそれが正解です。

 

 

さて、胸の高さはないけど容積は一人前にあるワタクシが、ブラデリスのナイトブラ、Mサイズをつけてみました。

 

 

うーん、悪くはない

 

起きるとアンダーが胸の下1/3くらいまでずり上がってくるのよね

その割にはちょっと伸びない生地で、正直ノーブラのような解放感はない。

 

ただ、日中のブラよりは圧倒的に快適。

簡単な家事ならナイトブラでやってしまうくらい。

ただ、胸が揺れるので外には出たくない。

 

5000円近く出して買う意味はあるのか?

と聞かれたら、「お金に余裕があるなら」とか「試しに一着だけなら」かな

 

ただ、日中のブラを夜つけると乳がんの可能性が高くなるらしいから、将来のがん治療費に比べれば安いと思う。

 

こんなかんじかな。

以上!