やうやうゆかゆかになりにけり

きままにダラダラ。 でもちょっと有益なことしたい。

目白駅前のおしゃれベーカリーに行ってきた

目白駅に行ったとき、目白のおしゃれさに驚きつつ、チキンなので駅前のおしゃれそうなお店には入れなかった。

 

そこで、今回は勇気を出してシャレオツなパン屋に入ることにした。

 

それがここ。

tradmejiro.jp

 

リンク先に飛んでもらうとわかるんですけど、「夜には楽しいお仲間とのバータイム」ってあるんですよ。

ききました? 奥さん。パン屋なのにバーなんですよ。

 

シャレオツゥ~

 

ビルの一階の店に入ると、塩パンが素敵な香りでお出迎え。

左側棚にあるお総菜パンなどがそれに続き、奥にはサンドイッチも。

そしてさらに奥には、バーがある。

 

右側はレジ。そしてレジ横にこんなものを発見!

 

 

f:id:yukakka:20160822172004j:plain

 

Chef's Bakery ですって!

まぁなんとお洒落な筆記体ですこと!! 

 

 

 

……じゃなかった、レジ横にあるのはパンの焼き上がり時間です。

 

このお店に行く前にいろいろ調べたんですが、焼き上がりの時間だけは載っていなかったようなので、ここにupしておきます。

 

 

ちなみに、このトラッド目白の地下はクイーンズ伊勢丹、上はお洒落な飲食店が並んでいます。

 

目白駅前に学習院大学があるけど(徒歩一分だとか)、学習院大学生は彼ぴっぴやオンナノコと、こういうお洒落なカッフェとかでぇと♡とかしてるのかね。

 

 

べっ、別に羨ましくなんかないからね!!